ナナハチ9ブログ -2ページ目
今日は水筒ひもカバーを作りました。。
朝、子供と旦那さんを送り出してから
しおちゃんが帰ってくる2時ギリギリまで
ミシンの前にいます。
昼食も食べ忘れる。か、
パン等を歩きながら口に突っ込む。
で済ませています。
(子供たちがしていれば、必ず注意します)
かろうじて家事もこなしておりますが
母いわく全く出来ていない!との事です。
1時50分‥ダッシュで幼稚園に迎えに走ります。
お一人様満喫中。。
そうちゃんがクラスの子、数名が腰に付けてる
ハンカチとか入れるのが欲しい
と言うので
調べて作ってみました。。
兄が付けるのを見たら
しおちゃんもきっと欲しがるので‥
女の子用も。。
ボリュームを少し落として
ブーケトニア完成。
これで良いのか‥
悩む所やけど
フラワーガールのしおちゃんのドレスも
仕上げなくては、、
今日、6本目の歯が抜けたそうちゃん。
その内2本しか大人の歯が生えてないので
4本分歯抜け。
食べにくそう。。

