ナナハチ9ブログ -2ページ目

子供たちが居ない時間。

今日は水筒ひもカバーを作りました。。
 
 
朝、子供と旦那さんを送り出してから
 
しおちゃんが帰ってくる2時ギリギリまで
 
ミシンの前にいます。
 
昼食も食べ忘れる。か、
 
パン等を歩きながら口に突っ込む。
 
で済ませています。
(子供たちがしていれば、必ず注意します)
 
かろうじて家事もこなしておりますが
 
母いわく全く出来ていない!との事です。
 
1時50分‥ダッシュで幼稚園に迎えに走ります。
 
お一人様満喫中。。
 

移動ポケット。

そうちゃんがクラスの子、数名が腰に付けてる
 
ハンカチとか入れるのが欲しい
 
と言うので
 
調べて作ってみました。。
 
兄が付けるのを見たら
 
しおちゃんもきっと欲しがるので‥
 
 
女の子用も。。
 

六本目。

ボリュームを少し落として
 
ブーケトニア完成。
 
これで良いのか‥
 
悩む所やけど
 
フラワーガールのしおちゃんのドレスも
 
仕上げなくては、、
 
 
今日、6本目の歯が抜けたそうちゃん。
 
その内2本しか大人の歯が生えてないので
 
4本分歯抜け。
 
食べにくそう。。