s208ig07kさんのブログ
今日はあのく祭の前夜祭

今年最後の学祭だから・・・
ってことで
制服着ちゃいました。
(ボヤけてごめんなさい)
痛いにも程がありますね

後輩たちには
「なぜ女子高生!?」
とツッコまれまくり

ノリだよノリ

男子には
制服より
バニーガールかナースだろ!
て言われたー

それはさすがにキツイ...

あのく祭始まってウロウロしてたら
年下の学生から
女子高生に間違えられました。
出店を出してる学生から
「焼そば食べない!?
女子高生は焼そば食べないと!」
とか
他の店の呼び込みにも
スルーしてたら
「やっぱり女子高生は買ってくれんなぁ」
と一言。
聞いてて爆笑でした

言っとくけど
あなたたちより
楽しかった♪
こんにちんは

昨日はショッピングをしました

なんと!
可愛い~靴を発見

じゃーん
一見普通の靴ですが
後ろから見ると…
わかる?
そうです

ヒール部分にリボンが付いてるんです

一目惚れして即購入しました~

最近服より靴ばっかり買ってしまいます

笑
たくさん履くぞ~

行ってきました~
12日に…

絶叫マシーンが苦手なあたしにとって
めっちゃ大変やった

絶叫系はずっと半泣きで叫びながら乗りましたw
セグウェイっていう乗り物にも初めて乗ったよ

あれは楽だね(*^o^*)
歩かなくていいし

そして今日は1年10ヶ月記念日だぜい

(さっき気づいたけど)
最近寒くなってきたな~
毎日何着ればいいか分からん


