昨日の昼につきましたよ~!!

叉己’s Cycle Life
梅田新道~


叉己’s Cycle Life
京都で金閣寺よって~

辻利抹茶のんで~



叉己’s Cycle Life
大阪!


京都は自転車道が多かった!!!



叉己’s Cycle Life
こういうタイプがおおかった!

まったく意味をなさないけど笑

人めちゃくちゃいるし、チャリめちゃくちゃとまってるし・・・・笑

やっぱ


叉己’s Cycle Life



こういうタイプが走りやすいかも!


でも一番はバイパスの白線・・・・苦笑



いゃダウンヒルだな笑


叉己’s Cycle Life

これは京都のダウンヒル~

箱根ほどないけど笑



まぁそろそろ夜行の準備するんでさいなら~



シェア・ザ・ロード[share the road]

やっと一日がおわった!

ただいま磐田です

朝3時からいままで、なげ~


あとクリートは東静岡でなおしましたw

こんどはカバーもかったから壊さない!!


三島付近でめちゃくちゃスピードがでた、白いライン走ってて平均巡航38だったな


まぁとりあえず明日もあるので寝ます。

おやすみなさ~い


叉己’s Cycle Life

箱根が神奈川県なのを今日しったり・・・・笑


ぁそういえばクリートこわれました!!!


歩いてたら先っぽくだけてて

クリートがはまらない・・・・・


片足走でなんとか箱根超え~



叉己’s Cycle Life


てかLOOKのクリート静岡とか浜松いっても売ってないかなぁ・・・・・


どうしよう;


足添えるだけでも結構こげるからこのままいこうか笑



いゃでもきついな静岡まで輪行してクリートかおうか・・・


だれかパー