Hello~~
タイトル名調子にのりました~~(笑)
ハイッ!
んなわけでお知らせで~~す(一週間の出来事)
まずは
前の記事に書いてた愛知朝鮮との練習試合です
なんとか試合にださせてもらいました!! やったね!(笑)
1クウォーターと5分ださせてもらいました!
いや~めっちゃ楽しかった!
たぶんださせてもらった1年のなかで一番
シュートはずしたし入れたと思う!!!(笑)
んで
めちゃくちゃやりずらかった(苦笑)
俺と先輩3人ともう一人1年ででたんだけど
先輩とうまくコミュニケーションがとれない・・・
どこでパスがほしいのかわからないし
どうやって動くのかもわからないから
めちゃくちゃやりずらかった
でもがんばった!!(笑)
しかもでたメンバーのポジションがはんぱねぇ~
先輩2人がセンター!!!!!
俺のポジションとられちゃったよ!!!!
でもセンターの動きをしたよ~~~(笑)
まず外から様子をうかがってあいたスペースに
スッと入って 「ボールよこせ」 みたいな!(笑)
まあそんなかんじで勝ちました~~~~
そして次の日
痛めていた背中が肉離れだと発覚!!
GW中は部活を見学するはめになったが
やれるメニューはやった!!
イェイ!
(((((学校生活)))))
とくになんにもないが
最近なんか視線が痛い
廊下でちょっと女子と話していると
教室のほうからの女子の目線が痛い
なんか怖いね(笑)
僕の学校は放課ならなんでもやってOKです
おかし食べてもOKだしケータイ触っててもOKです
なのでこないだおかしをもっていきました
すると
開封とどうじになぜか人にたかられて
一瞬でなくなりました
怖いですね人って・・・
まあなんやかんやで楽しくやってま~~す!
(((((恋愛情報)))))
とくに変わってません
でもよく彼女いるの?
ときかれます
「いたらうれしいですね」 (笑)
みんなはどう?(恋愛のほう)
よかったらきかせて~~
んじゃっ!!
また来週~~~~
ps 高校生になって告白された回数5.(自慢)
ブログはやめたんですが!
毎週日曜日か土曜日に
一週間分の出来事をつづろうとおもいます!ww
はいっ
まずバスケ部に入りました~~~
え~と~
めっちゃダンス部に勧誘されたんですが
バスケ部に入りました~
バスケ部に入った今でも
「ダンス部こいよっ!」とか言われま~す!(笑)
んでもって
こないだの土日に三年生最後の大会がありました
一回戦は名工専と戦い
98対56くらいで勝ちました!!
二回戦は惜しくも相手がわるく
市立工業とあたり
99対52で負けました(泣)
まあ
どんまいどんまい!(笑)
練習はなかなかハードです
おかげで腹筋が筋肉痛です!
でも疲れ度は中学校のほうがあったような・・・ ??
まあ楽しくやってます!
んで5月1日に授業後練習試合があります!
愛知朝鮮だったかな?
と戦います
まあ出るきかいがあればぶっつぶしたいと思います!
((((((恋愛情報))))))
ほとんどのみなさんはこれを結構気にしますよね?
高校に行ってちょくちょく中学で仲良かった女子から
「彼女できた?」 と言われます
できてないですよ~~~~~~~~(笑)
え~
3回告白されたんですが
見事にふりました!
めっちゃはやかったです!
初めて喋って3時間後にメールで
「好きです」って・・・ WAO!!!(笑)
一目惚れだったそうです 「ありがたや~」
あとの2人は帰る時に「Hello~」みたいな!
なんでふったか?
え~とですね~
まあ自分の好みではなかったとゆうのも
あるんですが~~~~
まず学校が忙しすぎて恋愛なんてしてる暇がない!!!!
朝6時におきて学校行って帰りが8時
そっから飯食べて風呂入って10時
んで勉強1時間やって
「おやすみなさ~~~~い!!!」
みごとに恋愛してる暇がないね!(笑)
まあ片思いはしてるかな!(笑)
でわでわ
そろそろいなば○のほうで練習があるので
また来週~~~
