回顧録”入院3日目”あの時、お〜れ〜は〜♬腎生検もう、6年も前かぁ。まだ、6年しか経ってないのかぁ。感覚的にはもっと昔な気がする。そう感じるくらい、いまは体調が良い。何事も無理しないこと、辛くなる前に休憩。なるべくストレス回避‼️ここで皆様に支えられて生きています。ありがとうございます!なるべく恩送りをさせて頂きます。皆様の心身が安定します様、心から願っています