今日は、妹(三女)に付き添ってもらい、なな2号の肌着や洋服を買いにおでかけ。


買い物をさくっとすませ、大好きな蜂楽饅頭(しろあん)8個をGET!!





岩田屋にきたら絶対外せません(*^.^*)


そうそう、東京(関東)って、鯛焼きや今川焼にしろあんってないんですよ。。。なんでかな?


ランチは、中洲川端の吉塚うなぎを目論みましたが、一階から長蛇の列で、いつ着席できるか検討つかないほどだったので諦めました…(*゚Д゚*)


でも、うなぎは諦めきれず、博多くうてんにて鰻のせいろ蒸しを食べて帰宅しましたぁ



ななは、オババとおりこうさんにお留守番できたみたいです~目


オババは完全体力消耗。どうもありがとう・・・ドキドキ








わがや方面のサンタさんは遅れぎみだったようで、12/26の朝にプレゼントが届きました~(ФωФ)


プレゼントの中身より、プレゼントがとどいたことに大興奮のななでした!



メルちゃんのきゅうきゅうしゃDXキラキラ


26日以降、毎夜毎朝プレゼントをさがしているななです・・・笑





ななと天神へお出かけしてきました!


ひさびさに西鉄バスの洗礼をあびる・・・


実家最寄りのバス停より、すでに16分遅れ。

遅れすぎじゃない・・・?

道路の混み具合みても、そんなに渋滞してないはずだけどね。(文句いいたいだけ)


乗車~天神まで50分ほど。

拘束時間がわりと長めだったけど、道中いいこのななでした( ´∀`)


天神はあんまりかわってないね!


星のライトをおいかけるなな@てんちか


郵便局で年賀状を投函し、イムズでランチを食べ、市役所前のスノービーチで少しあそび、大丸をぷらっとして帰宅。





本人は、スノービーチじゃなくて、普通の公園がよかったそうです(*゚Д゚*) ごめんね~


帰りは博多から電車でかえりました!


あっ。今日はなにげにクリスマス・イブでしたね!!


わがやはもうパーティー終わってるので~

今日の夕飯はしょうがやきでもつくろうかな・・・(ФωФ)