数ヵ月前まで
彼と2人で会う以外で会う機会が
度々あった。


だから
彼が他の人と話してる姿を見たり
彼の活躍する姿を見ることが出来た。


彼と接点を持つと
余計な嫉妬や不安が生まれるから
接点がなくなってもいいと思っていた。


でもこの4月から
2人で会う以外に
お互いの姿を見ることが
全くなくなった。


数回車ですれ違ったけど
一瞬だった。


彼や彼の家族に会う機会がなくなった分
心が乱れることは少なくなった。


それはよかった。


でも今は
車でホテルまでの道のりと
ホテルでしか彼の姿を見ることが
なくなってしまった。


もちろん
それだけでも嬉しいし幸せ。


だけど、
もっとかっこいい姿も見たい。


だから寂しい。


きっと一緒に出掛けたりして
いつもと違うことを楽しめれば
いいんだろうけど、


会える時間やお金、
バレないことを第一に考えると
それは難しい。


愛はあるけど、
このままホテルだけの関係が
虚しくて寂しい。