朝(といっても昼)に起きてツイッターのタイムライン見たら、いつも学校がある時間帯にツイートが多くて、「まさか」と思って日程表を見たら、今日は学校でした(;´Д`)

しかも今日は特殊な日(と言っても統一が終わってからはずっとそんな感じ)で、“平常登校して1時間だけホームルームをやってお終い”という日だったので、12時30分に起きたときには時すでに遅しでした。こういう日は大体9時30分には学校が終わってます。


そして今日学校を休んだことは僕の唯一の誇り(?)であった小中高等学校無欠席(無遅刻ではない)ということにピリオドを打つことになりました。いざ崩壊してみると儚いものでした。「ああ、終わったのか」って感じでした。



次の月曜日はちゃんと学校に行きたいと思います(-_-;)



そういえば先週、統一の結果が帰って来ました。

国語 90
英語 90
数学 70
日本史 86
計 336 (標準化得点269)

でした。


順位が出ていなかったので、詳しくはわからないけど、学年5傑には入っているかな?

英語のマークミスった!って嘆いていたけど、なんとか読み取ってくれていたようで、英語も9割行きました。
技術革新に感謝したいです( ;∀;)
統一の自己採点

国語90
英語86
数学70
日本史87

TOTAL 333

自己採点だから実際に金曜日に帰ってくる結果とは若干変動があるかもしれない。

国語は思ったより出来ていて、自己採点したときはガッツポーズが出た。
特に苦手な現代文が全問正解だったことが嬉しかったです。

数学は運が冴えていた。グラフを描いて目測で数字をマークしたのが、尽く正解していて嬉しかった。

日本史は古代の文化以外はできた。まあ満足できる結果。

そして英語はマークミスしていなければ90点行っていたのだけどな…。
そこが悔しいです。



何がともあれこの学校での最後のテストをいい形で締めくくることができてよかったです。

あとは一般受験に向けて勉強するだけだ!