熱い夜!
昨日の夜、AZAPさんにもお邪魔してきました!
オーナーの野田さんは福岡KINGSも手掛ける、めちゃくちゃあついお方です!!
Riderの福井さやかチャン(NITRO)もお店にいて、昨シーズン以来久々でした!
石打丸山に篭って、攻め攻めの滑りを見せてくれていました!
なんとっ
美那とさやかチャン、生まれた日が1日違いっ!!!
本当に1日違いなんです≧(´▽`)≦
すごくない!!ってめっちゃ盛り上がった~
そして、野田社長やさやかチャン、九州の地を案内してくれているキタキさん達みんなと
福岡のスノーボーダーが集まるお店
『めんど食さい』 メンドクサイ
で食事!
なんと朝方までの大宴会になってしまいました(-^□^-)
めっちゃ熱い話が繰り広げられてて
すごく勉強になりました!
某メーカーの部長さんもいらして、とても濃い宴会になりましたヘ(゚∀゚*)ノ
しかもおいしい料理、お酒も頂いてきました!
こんなお酒、普段飲めないょ!!!
自家製の梅酒!!!!
ムラサキスポーツ!!
京都に新しくOPENした
ムラサキスポーツ京都ヨドバシ店さん![]()
京都駅前、ヨドバシカメラのでっかいビルの5Fに入っています![]()
スタッフの方々が暖かく迎え入れてくれました![]()
GiRL
流して頂いてますよ~![]()
11月にオープンしたばかりで全てが綺麗![]()
そしてそのまま今度は奈良へ![]()
ムラサキスポーツ イオンモール大和郡山店さん![]()
ありがとうございます![]()
ご家族でスノーボード買いに来られてるお客様も![]()
いーっぱい滑ってどんどんうまくなってください![]()
こちらのお2人も熱かった![]()
1人で北海道に行かれれたりしてるみたい![]()
お友達も板など全て揃えて今年からがっつりスノーボードされるようです![]()
楽しみましょう![]()
話してるとテンションあがってすごい滑りたくなってきました(≡^∇^≡)
関西の方ほんま楽しい![]()
楽しませてくれてありがとうございました![]()
イオンモールにはもう1つ、スポーツミツハシさんがあります![]()
カリスマプロスノーボーダー
幸ちゃんと文香と行ったGiRL関西プロモーションツアー![]()
行って良かった~![]()
出会いに感謝![]()





























