ドラゴンクリスタルチャネリングカードを使ったセッション🐉
入場の際は
無料入場チケットが
必要です❣️
⬇️コチラから⬇️
金運龍如爆上🐉
笑顔満開🌸
弥栄〜🙌
ドラゴンクリスタルチャネリングカードを使ったセッション🐉
入場の際は
無料入場チケットが
必要です❣️
⬇️コチラから⬇️
金運龍如爆上🐉
笑顔満開🌸
弥栄〜🙌
墓参🙏
毎月 感謝のご挨拶😊
さて
今日は朝からメッセージがたくさん🤭
実は
家を出て🚗³₃まで歩いていたら
別荘として住んでらっしゃる
ご近所さんが お出かけの為に出ていらして 朝のご挨拶をして🤗
「どちらまで行かれます?」
「駅まで☺️立川まで所用で」
「良ければ駅まで送りますよ🚗³₃」
いつも 奥様は山道を50分くらい歩いて駅まで行かれてるんですって😱
🚗³₃⛰️🚗🚗³₃⛰️🚗🚗³₃
車内で 世間話から
「主人が元気なんですけど骨折して入院してて……」
「お幾つになられました?」
「93なんですよね〜元気なんですよ🙋🏻♀️」
「あんぱんと牛乳が食べたいから買ってきてくれと😅」
あらあら
ここでは まだ氣付いてなかったんですけど😅
奥さまを降ろして
1人で運転してて ふと
えっ‼️93って生きていれば父と同い年🤣
えーーー!あんぱんと牛乳って父親からのお供え物のリクエスト😱😱😱
そーいえば🤔生前も良く この2つとお煎餅🍘のリクエスト貰ったなぁ🤔
なんと……奥様の言葉を使って(言い方🤣)リクエストしてきましたよ😉
ここで1つ❣️
この奥様の言葉をメッセージと捉えるか
単なる世間話と捉えるか……
貴方はどう捉えますか❓
この世の中
目に見えるもの聞こえるもの感じるもの
全てが高次元からのメッセージ🤭
そして
帰宅して庭仕事していたら
🚗³₃で送ってもらったお礼にと
奥様から🍉頂いちゃいました😍
歩いて帰ってきたと思います
🍉重かったと思います😭
今日は
わらしべ長者の氣分です🤭
帰る途中で
こちらも月参り⛩🙏
曇っていたのですが……
鳥居の前まで来たら突然太陽が……
そして……
金運龍如爆上🐉
笑顔満開🌸
弥栄〜🙌
毎日
お榊のお水は交換はしてないのですが……
今日ふと見たら
なんと可愛らしい白い花が
たくさん咲いていました😍
裏側も ちゃんと咲いていました🥰
今年2回目のお榊 開花報告でした🤭
この記事や写真を見た方々に
金運龍如爆上🐉
笑顔満開🌸
弥栄〜🙌
今日も奇跡の連続✨