私は仕事(美容関係、立ち仕事、休みも不規則&少ない、体力仕事)もしながら妊活をしてるので、
初歩的な検査が全く進まず、、
予約不要なホルモンの値を調べるやつ、子宮頸がん検査とかはちゃちゃっと済ませましたが、
生理明けすぐ&予約が必要&午前、午後と2回レントゲンを撮る
『卵管造影検査』がまだ済んでおらず不妊治療始めて1年経ったやっっと11月の頭にやりました。
結果を言うと2度とやりたくない!!!!!泣怒
検査結果は異常なしでした…。(よかった)
酷い生理痛のように痛いとはネットで見てたけど、
そんな覚悟じゃ足らなかった。
酷い生理痛を50倍、下痢を我慢してる痛み50倍のピーク時の痛みが。。。
死ぬかと思った。てかこんなんで出産なんか出来るの?って不安になるくらい痛かった。
吐き気と痛みで起き上がれず、鎮痛剤をお尻からぶち込まれその場で1時間くらい横になってました。。
アシナガバチに刺された時が人生1の激痛でしたが、
余裕で越えた。
ツイッタのお友達は無痛だったって言ってたのに。。
この差はなんだ(´・ω・`)