今さっき知りました。(。-_-。)
女性の皆さんは嬉しい美容にもいいらしいです!
街でひまわりの種を食べている女性を見掛けたら惚れてしまうかもしれません。。。
人を作るものの一つとして食というのがあって大切だというのはすごく理解できますよね?
今オーガニック食材への感心が高まっている中、オーガニックな食材だけを選んで口にするという事は思っていてもなかなか難しいと思うのですが
多くの情報が飛び交ったり食べ物に困らない現代において、選ぶという事はとても重要なのではないかと思っていて
人という型のなかにたくさんの要素を入れる事によって人間ができていくと思っていて、出したり入れたりを繰り返して選びながら良いと思った物だけを厳選していくという作業も重要なのではないかと思う。
そこには選ぶ目がなくてはならないものでそれはどれだけ日々の生活で刺激を受け多くの物を見たかではなくて、良いと思ったものだけを残していけばいいと思う。


