今日は部活がないから、児童センターに行って卓球部1年生で卓球をします!!

上達できるとうれしいです!!


月曜日に社会の中間テストがかえってきます。。

85点以上とれてるかな…?

校外学習に今日行ってきました!

行き先は兵庫県のどこかです!!

はじめの天気が結構悪かったので、ローリングコースターには乗れないって思ってたんですが

午後からめっちゃ晴れだして、かんかん照りでした…

日焼けするなんて思ってもいなかったから、ジャージを脱いで、半袖になってはしゃいで

ayaあげでした!

で、今腕を見ると、なんと真っ赤!!驚いたことに、見事に赤いのです!!


きてすぐに、転けてサゲポヨサゲポヨになってしまうし。。

どろどろだし、悲しかったです!!

まあ楽しかったのでよかったですが!!

しばらくやすんでごめんなサイ

中間テストでした。

中間テストの結果は、

英語→100点!

国語→91点…

数学→87点がーん

でした、社会、理科、音楽はまだ帰ってきてません、

思ったよりも数学が悪かったこと、

国語が90点超えてうれしかったことbb

いっぱい思いました!!

また休むかもしれませんがよろしくお願いしますおんぷ