久しぶりに更新…

最近MTGを再開してみた。ルールが結構かわってる…覚えなおさないと。
最近あまりプレイできていない今日この頃。やっとカリーナも終盤となり、BOSSを倒すのみとなりました。
ただいまのパーティーメンバーは
主人公LV29
$コウリュウのゲームプレイ日記-29
運が一番高いです

ヌエLV28
チンLV28
ユルングLV28
タケミナカタLV28
ユキジョウロウLV27
ヴァーチャーLV26
ドッペルゲンガーLV26
チュレルLV25
アメノウズメLV25
モムノフLV24
ズェラロンズLV22
ダフネLV22
です。
悪魔全書はやっと19%になりました。今日プレイ後また投稿したいと思いま~すニコニコ

本日のパスワード

コウリュウのゲームプレイ日記-アメノウズメパス
コウリュウのゲームプレイ日記
アメノウズメです。タルカジャ回復要員にいかかでしょう?

コウリュウのゲームプレイ日記-チュレル
コウリュウのゲームプレイ日記-チュレルパス
次はチュレルです。ディアラマ・メディラマ(回復ブースタ有り)、リカーム持ちで、吸魔を使うことでMPを切らすことなく唱え続けることが可能です。ピーターパイパーもあります。CHAOSはもちろん、他の方もぜひ使ってほしい悪魔です。

コウリュウのゲームプレイ日記
コウリュウのゲームプレイ日記
趣味で作ったハクジョウシです。弱点を消しているので、使いやすいと思います。

これからは自分の趣味で作った悪魔を少しずつ公開していきたいと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m