ライフツリーカードで、自分の心と向き合います。

本当の自分の心とは、潜在意識と言われているもの。

無意識ですね。


自分は本当はどうしたいのか?本当の望みは、本当の願いはなんなのか?

意外とわかっていなくて、「こうした方が良い」とか、「常識的に考えたら」とかで行動する事が多いです。

だから、本当の気持ちとの間に歪みが出来て来て、イライラしたり、モヤモヤしたりする。


見て、聞いて、感じて、そして言語化する。ノートに書く。

ここが、本当の気持ちです。

本当の気持ちは深い深ーいところにあって、なかなかたどり着く事が出来ないの。

だから、ライフツリーカードと言うツールを使って、潜在意識に問いかけて行きます。


本当の自分の気持ちを知るって、心地良い。


温かくなる。

本当の気持ちを知って涙が溢れる事もある。


人生が、茨の道だと思っていた人も、苦労してナンボとか思ってた人も、毎日不安で眠れない人も。

本当の気持ちに触れる事で、毎日安心に包まれた満ち溢れた世界で生きる事が出来ます。

人生が180度変わります。


世界がこんなにも美しかった事に、こんなにも優しかった事に気付きます。


是非お手伝いさせて下さい照れ








北本美紀


セッションのお申し込みはネットショップから↓








*新月のエジプト香油発売中!


詳細はこちらから↓

 

ネットショップポルトボヌール



 

お問い合わせなどございましたらこちらから↓