偏食→食べ物の偏り?
ノン!ノン!
異性の好みでございます![]()
大学生活●年目、1年生のころから進歩がない!
まったくもって、どうしてそんな男を好きになるのか、自分の脳みそを分解して
シナプスをつなぎ変えたい勢いです…
最近付き合った男性(D氏)は、リコの年齢を同じ分足したくらい年上の人!
リコが20歳なら相手は40歳で、21歳なら42歳、ってな感じかなぁ~
ちなみにリコのパパは40代半ば過ぎだから、かなりの背徳感…
ぱぱ、こんな娘を許して~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ちなみにD氏、お腹はプックリ、HEADはタイガ(笑)
第三者の立場から見ると、
間違いなく
援交!!Σ(´д`;)
ちょっと、表現古いかな~
×も妻子もないD氏、しかし、すこぶる女ぐせが悪いね。
彼の家に泊まるようになってから、毎回毎回発見していました、
女性の痕跡!!
1.洗顔(メイクも落とせる洗顔料…。D氏よ、あんたは化粧するのかよ)
2.歯ブラシ(名前入り。隠そうよ…)
3.キャミソールと寝巻きのズボン(GAPとユニクロ。その女も若者ね)
4.化粧水(中身を捨てて水に入れ替えてみました。)
etc…
その他もろもろあったけど、大体捨ててやりました。
ここまで見つけちゃうとさ、思うよね…
リコが浮気相手なんだって。
きっとそうなんだろーねー。・゚・(ノД`)
でも、ショックより先に、あーやっぱりそうかって割り切れたのは、彼を信じてない自分があったからだね。無意識のうちに防衛してた自分の本能に感謝。
リコは陰険な女なので、相手に対して怒鳴ったりもしない。今回のこと同様☆
怒ったって、自分が惨めになるだけだし
癇癪を見せると男は大抵嫌がるし
先に手を出したほうが負けなんだよね。
相手に悪いと思わせたいなら、言い過ぎるぐらい逆切れしてもらうのがいい。
それから自分が泣いて、弱者になって、言い過ぎたって思わせたほうが、賢いじゃん。
具体的な例を出すと、もし親に、先生に、友達に、恋人にぶたれることかな。
ぶたれた側は痛みが引いたら終わりだけど(違うけど。笑)、手を出しちゃったほうが後まで心に罪悪感が残るって事をいいたかったんだよね
リコの場合はオレ様タイプが好みだから成り立つ話なんだけどね~
我慢強くないとやってけないからお勧めではないけど。
好きになったら好き好きアピール大なリコだけど、嫌いになったらもう皆無。
今回のことはまだどう処理をしようか迷い中。
別れるときは、それなりの罪悪感を残してやろうと思います。
はじめの日記にしては暗いなー、早く次の良い恋するぞ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
早速今週末は合コンだ!