おつかれさまです![]()
東京は雪の予報だったから今日はテレワークになりましたが、まだ降ってないですね![]()
今日降るのかな笑
さて前回の続きです。(詳しくは前回ブログに書いたので、見て頂けると嬉しいです
)
紹介状を持って大きい病院に行きました![]()
担当の先生が俳優の坂口健太郎にめっちゃ似てて。。。笑
塩顔大好きなのでちょっとときめきました![]()
![]()
![]()
(以後「坂口先生」とします)
坂口先生からは「私の方でもコルポ検査をするので、中等度異形成のままだったらレーザー、軽度異形成になっていたら経過観察しましょう。」ということになりました。
コルポ検査を受ける方に伝えたいのですが、痛みが出るかどうかは先生によるな。。。と思いました![]()
![]()
![]()
1回目はそんなに痛くなかったのですが、坂口先生のときはかなり痛かったです。。。
そして2週間後のクリスマスに結果を聞きに行き、中等度異形成のままだったのでレーザー除去をすることになりました![]()