2012/03/18昨日は踏んだり蹴ったりな飲み会で今日も結局自己嫌悪にドハマリなわたしでした。でも、本当に大事なものを守る術を知りました。ってか、教えられましたこれからは実践あるのみ!自己嫌悪に陥る飲み会スタンスから脱却!羽目を外すのは彼氏の前だけ!お酒でよっぱっぴぃなあんぽんたんになるのはサヨナラです!二日酔いのない今日は寝不足という究極な頭痛の中、仙台のマチを得意の素っぴんで闊歩しました(^^