2012/04/24結構歯磨き(歯ブラシ)にこだわりがあるワタシ。久々のヒット!この歯ブラシめちゃくちゃ気持ち良いです(*´-`)ヘッドはカナリ大きめですが磨きごこち最高☆+゜ちょっといい値段しますが歯みがき粉と合わせて是非使ってみてね*~enak dan bagus~