とりあえず眠い!!




でも…

4月になったって事でベル



今月も元気良く頑張りまァーすドキドキドキドキドキドキ



ィチローゎゃっぱりスゴィビックリマークビックリマークビックリマーク
マジ尊敬しますニコニコラブラブ



ぁれだけ周りから叩かれ…
陰口も言われ…

ホントに辛かったと思ぅ!!



それでも…
弱音ゎ消して吐かず…







最後にゎ打ってしまうんだから野球






ィチローゎスゴィドキドキ
カッコィィドキドキドキドキドキドキ





優勝後のぁの笑顔にひひを見て!!

泣きそうになりましたしょぼん





●日本●

優勝ぉめでとぅ音符音符


寂しくて…しょぼんダウン
切なくて…ショック!あせる

悲しくなるょねッッしょぼんしょぼんしょぼん

今でも思い出してしまぅょ!!

早く忘れたぃショック!DASH!