めっちゃ楽しかった💖
土日はエイト♡の
元気が出るLIVE🎵
土曜日はスタンドの下段の後ろの方だったけど、気球はかなり近かったし、何よりまるすばの結婚報告聞けてめっちゃ♡♡♡(笑)
マルちゃんの真似てるすばるくん可愛すぎ
ほんまやばい💖
今回のもめっちゃ笑いっぱなしですごい元気もらえた!やっぱりエイトは最高で最強✨
その後鳥貴族行ったらどこも満員‼️待ち16組‼️他にも店舗いっぱいあるけど、どこも最低でも待ち8から10組‼️
やばい!大倉パパボロ儲けやん(笑)
でも広島に、ない鳥貴族に行きたくていっぱい探したらやっと本町で待ち1組!急いで本町へダッシュ!
着いても待ちは1組だからすぐ、受付!
それから1時間ぐらいまって、ようやく席に着けた~。
お腹ペッコペコ!

でも念願の鳥貴族!
大好きな焼き鳥!
お腹空いてるしいっぱいたのもーo(^▽^)o
が!
ぼんじり
無いです。
せせり…
無いです。
やげんなんこつ…
ないです
つくね…
ナイデス
えーーーー⁉︎
なさすぎ💦
鳥鳥鳥ーーー!
食べたかったよー
それでも注目できるのをたのんでまぁまぁお腹いっぱいで、締めのラーメンを頼んで帰ろう!
ラーメン
ナイデス!
やっぱりかぁー!
何があるんだよ(笑)
次はLIVEと違う日にリベンジだな!