$Masashisanのブログ-HIROTO
おーーいみんな元気かーー!



HEY!!


昨日はSOUL'd OUT復活ライヴ行ってきましたよー!


たつひっ昆布とたかやなぎ!

いやーさいこうやったねー!

おれは集合するや否や酔っ払ってて、フラフラしてた!



んでまぁ一言言わせてもらう!

BIG CATせまい!!!!


ヒロシの兄貴のセマシ!!


となりが曙やったらおれ終わってた!!!
ちがいねぇ!!
$Masashisanのブログ-Diggy-MO

Diggy
かっこいいなぁ本間に!
ほんまかっこいい!

そんなこんなでたのしかったです!


んで今日は朝から仕事に行ってきたわけで、わけぇー!!!



今日のおれは冴えてた!!

明日から学校やから行かれへんのが申し訳ないけど、今日はそれなりの仕事したと思う!!!



腰が痛し!

んで今から描くでーー!
もう期限迫ってるでーー!!

でも今日は本間にやるきがありまんねん!!

成功者からパワーいただいたか!これは!


また出来上がったら載せようか!
だーーーーーーれも見てへんやろうけどな!!!!はっ!!!!
これはブログだーーーー!