
おーーいみんな元気かーー!
HEY!!
昨日はSOUL'd OUT復活ライヴ行ってきましたよー!
たつひっ昆布とたかやなぎ!
いやーさいこうやったねー!
おれは集合するや否や酔っ払ってて、フラフラしてた!
んでまぁ一言言わせてもらう!
BIG CATせまい!!!!
ヒロシの兄貴のセマシ!!
となりが曙やったらおれ終わってた!!!
ちがいねぇ!!

Diggy
かっこいいなぁ本間に!
ほんまかっこいい!
そんなこんなでたのしかったです!
んで今日は朝から仕事に行ってきたわけで、わけぇー!!!
今日のおれは冴えてた!!
明日から学校やから行かれへんのが申し訳ないけど、今日はそれなりの仕事したと思う!!!
腰が痛し!
んで今から描くでーー!
もう期限迫ってるでーー!!
でも今日は本間にやるきがありまんねん!!
成功者からパワーいただいたか!これは!
また出来上がったら載せようか!
だーーーーーーれも見てへんやろうけどな!!!!はっ!!!!