s09115さんのブログ -7ページ目
人前でも渡して
大丈夫だったみたい


一安心です


喜んでもらえたし、
さっきまで不安で
悩んでた事が
全部無くなっちゃった

あの人の一言って、
みんなが言う
どんな一言よりも
信じる事が出来て、
安心できるんだよね

←
最近、本当に好きなのか
不安になってたけど
好きなんだろうなぁ…笑
ちょっとした言動が
気になっちゃうし


友達にも話しを
聞いてもらえて
良かった(*^_^*)
いっぱい遊んで、
いっぱい思い出作らなきゃ

何も言えなかったけど、
チョコは渡せた(^-^)
これって
良いのか悪いのか…

人前で渡さなきゃよかった
若干、嫌々気味だった気がする
のはウチの気のせい?
気のせいだったって
信じたい、願いたい

