今日で連絡とらなくなって
50日。。。
6月には連絡をとりたいな
って思ってたから、
時間の流れが早かった
気がする( ̄□ ̄;)
連絡をとるっていっても、
アド変されてるんじゃないかとか
なんて文をうったら
いいんだろうとか。。
いろいろ考えちゃう(´□`。)
それ以前に、
今、好きな の?
なんて誰かに聞かれたら
分からない
と答えると思う。
分からない状態で
連絡をとるのって
ありなのかな(´・ω・`)
とも考えちゃう…
結局、嫌いになれないから
ずっと好きでいてしまう
…気がする。
ある意味、
想い出をつくりすぎたなー
いろんな出来事を
思い出しちゃう(ノω・、)
近すぎて気付けなかったことが
あるなーって今さら気付いた(笑)
ほんっっっっっとーに、
好きすぎたな(*_*)←
さて、これから
どうしよう。。。
今日で51日に
なっちゃったわ(笑)
Android携帯からの投稿
今日の仕事も
めっちゃ汚れたなー
でも、楽しかった( ̄ー ̄)☆
教えてくれた人が
めっちゃイケメン(・ω・*)
からの、優男(´∀`)

の素敵な人でした。
モテないって言ってたけど、
あれはモテますね(*^^*)
あなたは真面目だから
周りの人で命令ばかりして
作業をしてない人がいたら
僕に教えて下さい。
だって


カタコトの日本語が
またいいんだよね

心配してくれるとこも
いい人すぎて
めっちゃカッコ良かったな(>_<)
ウチもあんな人に
なりたいなぁ

なんて、思っちゃいました(^^)笑
Android携帯からの投稿