s09115さんのブログ -13ページ目
2011.12.24
クリスマスイブなのに
イライラさせるな

いきなりメッセで
何かした~?
って、知らねーよ!!!
逆に知りたいわ!
名指しで死ねって
書かれるわ、
態度が苛つくとか
言われるわ…
ウチはどうしたら
いいんですかね?
直接じゃなくて
サイトで書かれて、
その友達から
確認のメールまできて、
どの態度か知らないけど
苛つくとまで言われて…
仲がよくても
よくなくても、
ウチも人間なんで
傷ついたわ

上の空で
あの人とのメールも
楽しくなかったし…
もう疲れたなー
2011.12.19
この日は、
友達のおかげで
ラーメンをおごってもらえた


金欠の時に
すみません(´・ω・`)
夜はメールした

もう、嬉しくて
幸せすぎて…

先週から嬉しい事
ばっかりだったから、
おかげで今日は
久しぶりに嫉妬したわ

まぢイライラしたわー
…そんなに話せなかったし


気持ちを切り替えて
今日はお菓子作ろっかなー

笑
2011.12.18
あの人と
遊んじゃった


友達が誘って、
夕方から合流した

上着がどうかと思ったけど、笑
あれはあれでいいか

←
プリも撮って、
電車に乗って最寄り駅の
バスが出るまで
いてくれた(*^_^*)

…かっこよかったなぁ



