2012/09/24やっぱりまだ好きなんだなー(´・ω・`)最近ふと思う、元カノさんが羨ましい。彼氏の時のあの人のいろんな表情とか、友達じゃ知らない事を知ってるみたいで。でも例え付き合えてたとしても、ウチは今以上に想ってしまう気がする。どちらにせよダメだね。笑諦めようかな…Android携帯からの投稿
つづき2結局、つづきから1週間後にメールしてみた。一時的な落ち込む時期だったみたい。もう大丈夫、ウチ は大丈夫じゃない。いろいろ考えたよ?ウチにメールを送らせない為にあんな事言ったのかな…って。いつも落ち込むととことん落ち込んでたからすぐに元通りじゃなかったじゃん。メールしたらどうしたの?って聞いてくれたじゃん。ウチがウザいから?ウチの気のせいなの?ウチと距離をおきたいなら言ってくれればいいのに…もしそうだとしてもあなたが言わないのは分かってるんだけどね。気持ちが複雑だわ(--;)なんか、疲れる。Android携帯からの投稿