取った乳腺を下の方に載っけます。グロテスクがダメな人、勇気でない人‥やめときましょ。

さて、今日で‥術後5日目になりますね。
だいぶ内出血も落ち着いてきましたが、まだ腕がピンと伸ばせないって感じで突っ張ってます。そして、なんでか脇の下がなんか違和感あって、たまにピリッとするくらいかな。

順調なのか順調じゃないのかすらわからない。笑
溶ける糸が溶けてるのかすらもわからない。爆笑

さ、では
乳腺の写真をどうぞ!






まぁグロいですね。
結構大きいサイズだったし、胸のほとんどがやっぱり乳腺ばっかだったなぁと再確認。だって生理前にめちゃ胸はるんだもん。。
まぁもうそれもなくなったしラッキー(⍢)
家に着くと相方さんが待ち受けて身の回りのお世話をしてくれました。というのも、重いもの持ったり洋服きたりするくらいであとは自分で出来ちゃうからほんとに軽く介護してもらってました。

でも、一つだけ言えることは真夏のオペは賛成できかねます‥。もともと皮膚は強い方がだった僕が胸オペ後のサポーターによってかゆいかゆいで皮膚真っ赤の傷だらけ!笑
ほんとにそれが一番辛い‥。。
あとはどうも左の大胸筋が腫れていてなんか違和感があるくらい。血が溜まってるのかな。そんな時に最高のアイテムがこちら!!


アスリートミニ!
これは筋肉の疲労や怪我の治癒を早めてくれる優れもの!低周波だから特に刺激もなくて貼るだけで内出血とかはかなりよくなります!これは絶対です。最初両脇の下になんかシコリみたいなのがある感じがして、このアスリートミニを貼ったらほんとになくなりました。お値段もお高いですけど、効果はてきめんです。
もしこれからオペをお考えの人は是非こちらオススメします(⍢)

さて、相方さんに背中をシャワーで流してもらったけど、手でさすってもらうだけでもめちゃ気持ちよくてかゆい部分がかなりさっぱり!ずっと洗ってて〜ってお願いしたけど、ダメだったわ。笑

2日目はまだ寝返りができないから夜寝てるときに態勢を変えれなくてしんどい💦布団挟んだりしてなんとか凌いだけどそれで少し寝不足かな。
あとは腕が肩より上には上がらないから物を取ったりするのが痛いかな。

でも調子乗ってあとから痛み増すといけないから安静にしとこーっと!