アメモニで当たった、「ブリーズライト親子ペア」使ってみた。
デザインは、CMでも見るように大人は肌色、子供は初めて見たけど、かわいい。
青に黄色い星柄のでした。
子供だけじゃなくて、大人ももう少デザインのある物もあったらいいなと思いました。
気になる使用感ですが、まずは子供から。
デザインが良かったので、嫌がる事無く、使ってくれました。
最初は付いているのが気になるようで、自分ではがして貼り直したため、きちんと使えませんでしたが、
2回目は、ちゃんとつけて寝てくれました。
普段から鼻がつまってることの多いこなので、寝息がいつもより静かでした。
きちんと鼻で呼吸できてたと思います。
2回分のお試しだったので、実際は1回しかきちんと使えなかったのですが、効果はあったと思います。
大人の方ですが、旦那につかってもらいました。(期間内に鼻がつまって困ることがなかったため・・・)
鼻炎持ちのため、普段から口呼吸なので試してもらったら、鼻の通りが良くなって呼吸が楽になって良い。
商品を購入しても使いたいと言っていたので、効果はすごく良かったみたいです。
今度、親子両方購入して使いたいと思います。
ブリーズライト&ブリーズライトキッズタイプ親子セットサンプルセット
ブリーズライト 天使の寝顔キャンペーンサイト
ブリーズライト サンプルプレゼント