昨日の夜ゃっと
ふっかぁぁつしましたニコニコラブラブ

せりぴごめんなショック!あせる

もぅ喧嘩なくいこなニコニコグッド!
そりゃ無理だわなシラー

でも些細なちっちゃい
喧嘩にしよなラブラブ!さくらんぼ



ほんまに昨日ゎ
織り姫様と彦星様の
おかげだなドキドキ

ッて女子か!!


まぁ七夕に復活したわけですラブラブ


ゃっぱ仲良しの時わ
最高!!!!!!!!

昨日バイバイ嫌だったなショック!

早く会いたくなるし晴れ晴れ

でもでも我慢だぴドキドキドキドキ



最後に



好きドキドキ
いや……








大好きドキドキドキドキドキドキ
せりなしか見てないから
いっぱいノロケレルニコニコラブラブ


昨日ゎぐわん行ったケド
疲れやばしやったし
せりな塾やったしで
俺めちゃぐだらしてもたショック!あせる


ごめんショック!グッド!

こんなことなくなるように
俺頑張るから許してニコニコラブラブ

ちょっずつ変わるからラブラブ!さくらんぼ

もう11ヶ月やな~~ドキドキ
両方変わったなニコニコ

俺あかん方に変わってないかな??ショック!

せりな幸せにできてるかな??ドキドキ

これからも頑張って
1年記念日わ
最高で忘れれやん日に
やっちゃんねんラブラブ!グッド!


せりな大好きドキドキ