昨日の夜ゃっと
ふっかぁぁつしました

せりぴごめんな

もぅ喧嘩なくいこな

そりゃ無理だわな
笑
でも些細なちっちゃい
喧嘩にしよな
笑
ほんまに昨日ゎ
織り姫様と彦星様の
おかげだな
ッて女子か
笑
まぁ七夕に復活したわけです
ゃっぱ仲良しの時わ
最高



昨日バイバイ嫌だったな
早く会いたくなるし

でもでも我慢だぴ

最後に
好き
いや……
大好き


ふっかぁぁつしました


せりぴごめんな


もぅ喧嘩なくいこな


そりゃ無理だわな
笑でも些細なちっちゃい
喧嘩にしよな

笑ほんまに昨日ゎ
織り姫様と彦星様の
おかげだな

ッて女子か
笑まぁ七夕に復活したわけです

ゃっぱ仲良しの時わ
最高




昨日バイバイ嫌だったな

早く会いたくなるし


でもでも我慢だぴ


最後に
好き

いや……
大好き




