ブログネタ:「家飲み」する時、何飲んでる?
参加中私はやっぱりビール 派!
本文はここから
家で飲むなら、やっぱりビールでしょう!!
家で飲むなら、やっぱりビールでしょう!!
友達を家に呼んで飲むっていうのは、あんまりないんだけど・・・。
パチンコで勝って、景品としてもらってきた発泡酒を夜、一人でさびしく飲んでいます。
部屋が汚いから、他人を呼べないんだけど、
もし、部屋がとてもきれいだったら、友達呼んで家のみしたいなぁ。
あの角ハイボールが、缶になった!
小雪さんの「おいしい角ハイボールのつくり方」(PC)
温泉めぐり第二弾
今回は、新潟県越後湯沢に行ってきました。
10月の三連休の最終日を利用して、友達と二人で、電車に揺られること1時間、
越後湯沢まで行ってまいりました。
このとき僕のおなかは小康状態でした。
越後湯沢は名前のとおり湯の沢です。
たくさんの温泉があります。
今回入ったのは、次の二つ。
山の湯
http://www.yuzawa-culture.com/sotoyu/yuyama.html
コマクサの湯
http://yuzawa.koiwazurai.com/yuzawaonsen_komakus
山の湯は硫黄の温泉
コマクサの湯は天然温泉とかいてありましたが、温泉の感じはありませんでした。
たぶん、温泉じゃないのかなぁ?
まぁ。どっちも手ごろな値段で楽しめたから、よかったのかな。
でも、いいのもここまで。
僕のおなかはもうピーク。
危険警報発動です。
吐き気やら腹痛やら、もうギブ。
友達には悪いけど、後の温泉は一人で入ってもらいました。
友達が入った温泉も紹介しておきます。
駒子の湯
http://yuzawa.koiwazurai.com/yuzawaonsen_komakon
友人の話だと、前の二つよりもよかったとか。
どうして俺のお腹はそこまでもたなかったのだ。。。。
まぁ、最近持ち始めた温泉という趣味(趣味とはまだいえないかもしれないが)
これからも、いろんな温泉に入りたいな。
体調が完全なじょうたいで。。。


