昨日で主人と出会ってから13周年でした。

13年だって。。
あっという間だったけど、色々あったな〜っと13年前を二人で振り返ったり。

13年前に13年後の未来予想図は何一つ描けて無かったよなって。。。
まさか、それから月日を一緒に歩み、子供が3人産まれ山あり谷ありとここまで来れた事に感謝です。


そして、今からも一緒に歩んで行くと思われるパートナー。
お互い知り尽くした関係で1番我を張れる相手だからこそ、親しき仲にも礼儀ありって言葉。
常に胸に刻み込みたいと思います。

{F528FE60-51D3-45BE-B770-04016CD59195}

夜ご飯に家族だけでの鉄板焼きでお祝い。
子供らも一丁前に食べる〜♡
これからが恐ろしい反面、嬉しい成長でもあるんだろうな。

ゴタついてた件もだいぶ落ち着いて、主人も私もまともに寝れるようになってきた今日この頃。
睡眠って大事なんだなーっと改めて実感。
主人のまだまだいくよ、俺はって言葉に振り落とされないようしがみついとかなくては。