15日のプラクティスの方を書きます。
朝は5時に起きてバスでサーキットに向かいました。
ついてすぐにトラックに積んであるマシンと荷物をおろしてテントを張りました。
僕たちのチームはインジェクションとキャブの二台出しました。僕が担当するのは
こっちのモノホンのカーボンを使ったインジェクションの方でした。
この時は風の抵抗を軽減するためにガムテープで補強してました。
8時30分頃に車両検査が始まったんですが、インジェクション車の方に問題が発生しました。
エンジンがブローしてオイルが漏れたときのオイル受けがついていないということで再車検になりましたが再車検でもスタッフが厳しく一部じゃなくて全体的につけろといわれました。
その後は難なく練習走行ができました。
がしかしゴールに入ってきたインジェクション車のボディにトラブルが・・・。
ボディ下がずれて地面と擦っていました。
ここをガムテープでぐるぐる巻きにして何とかしました。
燃費の方はリッター400~500キロ位でした。