在宅ワーク終わりました。
あともう1時間
やりたかったけど
仕方ないです😭
今日は少しマウスの調子
が良くなかったかな
でも頑張りました。
今週は週4回頑張りました。
週末はとりあえず
お休みして
また週明けの月曜日
出来たらいいなぁ
と思います。
旦那は静岡の病院に
付き添うことに
なったらどうしようかと
思いますが
子供達が多分病院で
大人しくしてくれないので
朝の送りは大変だけど
まあ学校や保育所などに
行っててくれてた方が楽
朝の送りが終われば
家でゆっくり
在宅ワークできるし
特に何もなければ
月曜日なので
お迎えの必要もない