あ、すっかり忘れてたわ(-_-;)

滝沢歌舞伎の申し込み、、、。

名古屋公演の申し込みは別なんだよね??

とにもかくにも一度しっかり確認しておこう。→おそっ!

 

舞祭組、今日は東京公演ですね。

先日、舞祭組コン@名古屋へ行ってきて本当に楽しかった。

舞祭組4人がコンサート中、いつも一緒で、歌って踊ってMCやって演奏して。

参加した私たちは、本当に楽しくて、ある意味衝撃で、しばらく余韻が抜けなくて。

みーんな、しばらく抜け殻のようになっちゃったよ

 

3階席前方から見てると、銀テに群がる人がすごかったwww

滝翼のコンサートは、たくさん取った人がどんどん後ろに回してくれたり

取れなかった人に声をかけてくれたりするけど

キスマイで銀テが飛んでくると、人が突っ込んでくるから思わず逃げてしまうwww

けがをしないといいんですがね。

銀テが飛んだ時、3階の私たちは思いっきりステージに向かって手を振りましたよ。

 

千賀さん、「情けをかけられるアイドル」って言ってた気がしたけど、それは違うよ!

4人が一生懸命だから応援したくなるの!

一緒に行った娘の友達が千賀さんにはまってしまったらしく(^^;

娘の友達とはお初だったけど、もちろんみーんなジャニオタ。

首からぶら下げるオペラグラスも一緒、客電が消えるときのドキドキ感ともう終わりに近付いちゃうじゃん!という気持ち etc

行動や話が共感できることばかりで楽しかった!→十代の娘の友達ww

 

今はコンサート中盤あたりかな?

激戦だったと思われる『舞祭組村のわっと!驚く!第1笑』

一人でも多くの方がコンサートに参加できますように。

映像化されるよう、リクエストしなくちゃ!

夏休みは実母の在所に遊びに行き

 

セミ取りしたり、スイカ食べながら扇風機に吹かれ

 

祖父と一緒に見た高校野球が懐かしい。

 

地元を応援するというより、母の在所である愛媛県の高校を応援してたっけ。

 

自分の子どもが高校生となり、野球をしていることが不思議な感じ。

 

そんなセンチなことを思いつつ・・・・

 

朝早かったり、弁当だったりと、子どもたちが進学してから自分の生活スタイルもすっかり変わり、更年期も加わってグロッキー気味w

 

先輩の親御さんの話や、クラブチーム仲間だった母友さんの話を聞きながら奮闘中!

 

高校野球をテレビで見てたら、娘に

 

「観方が違ってるよ。高校球児の親になってるwww」

 

そりゃそうだよ!!力入るって!!

 

日焼けして真っ黒になり、汗臭いうちの息子たちを見ながら

 

2年なんてあっという間なのかなと思いつつ

 

悔いのない高校生活を送れるよう・・・毎日弁当頑張るよwww

滝沢歌舞伎の申し込み、無事に完了してやれやれ・・・と思っていたら

 

マリウスのチケットも届いた!

 

すっかり忘れてて、長女が

 

「届いたよ!!」

 

ていうから、受験合否の連絡かと思ったわwww

↑合否の発表が続く来週まではほんとに気が気じゃない(^^; 

 

義経のたきざーさんに落ちて、

 

私のジャニ舞台初観劇は「滝沢歌舞伎」

 

小学生の長女を連れて観に行ったのが懐かしい

 

義経@たきざーさんをきっかけに、かなり離れていたジャニに戻ってきたので

 

滝沢歌舞伎の始まる春の季節は感慨深いな~

 

「はるのおどりは よ~いやさ~」を聞くと

 

始まる始まる♪って、ワクワクする!!

 

当落がコワいな~ 

 

春に新橋に行けますように・・・( ̄ー☆