こんにちはー
横尾さん誕生日おめでとうございます(遅)
キスマイの母としていつもメンバーを支えてくれてる横尾さんですが
歌や踊りを千賀さんに教えて貰ったり頼って甘えてくる可愛らしいところが個人的にツボです。
資格を仕事に繋げたりダイバーの資格をとったり俳句など勉強熱心な横尾さんを尊敬しています。
是非料理番組を!メンバーがアシスタントをやれば喋り下手でも大丈夫だよ!!!
あっ!千賀さんの髪が明るくなってるぅー(>_<)♡♡
何処ぞの王子様ですか?ロイヤル感がすごい!
ってか顔濃いからハーフみたいだな(笑)
以前千ログで
茶髪にしたよー!こんな明るいの久々かも
黒髪派ごめんね
みたいなこと言って千賀担を期待させといてたいして変わってなかったのを
かるーく越えてきましたねwwwww
もぐ千可愛い♡♡♡♡
まぁ欲を言うならもう少し長めでふわふわヘアーが好きだな(ृ ु•͈ω•͈)ु
さてさてキスブサ!
1位♡
もちろんこれは期待してましたとも!
フレンチにはロイヤル千賀だろwwwwwww
アスパラって日に当たってるか当たってないかで
緑と白に分かれるらしいですよ(どーでもいい)
今日夕方Eテレでやってましたww
今回は普段羨むマイコではなく
ホワイトアスパラガスか口を拭かれたナプキンになりたいと羨む回でした←
来週も楽しみ♪( ´▽`)
では!







