劇的政『マツリゴト』
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

梅雨入り☂

どうも~政でおま。
いや~タイトルどおり梅雨入りしまして、ジメジメとして日々が続いておる今日この頃・・・。

昨晩は皆様、へこみましたでしょうか、オランダに一矢報いることができず残念です。
カメルーン戦に勝って勢いにってとこでしたがなかなかなかなかそうもいかず・・・1戦目に勝利して勢いに乗るのは相手のオランダもそうであり、やはり格上という感じでしょうか・・・残念ながらワンチャンスでの勝負強さに関してまたも世界との差を感じさせられた印象です。
ですがグループリーグ突破に関しては、カメルーンがデンマークに敗退し、日本とデンマークが勝ち点で並んでいる状況ですが得失点差で1点上回る現状があるので24日のデンマーク戦で引き分け以上であれば突破できるという好都合な立場にあるわけで、少し余裕を持って試合に臨めるのかなと。
とにかく2002年の日韓W杯くらい日本中を熱くするべく、頑張ってくれサムライブルー!!
ちなみに先週の17日の毎日新聞に私載ってしまいましたのでご報告。
え~罪を犯したわけではありませんのであしからず(笑)

さて、私ごとに移りますが・・・やっとこさテストも終わりましてホッと一息ついている状況です[m:64]
家の掃除とか身の回りの整理をとりあえずしたら、疲れも溜まった事だしゆっくり温泉にでも行きたいなと思っておりますので、車を出して一緒に湯につかりたいという人を募集します!!
毎回テストが終わると思いますが、一夜漬けスタイルからの脱却を次回は図りたいなと考えています。
でないと体がもう正直もちません[m:210]
あぁ~10代の体が欲しいぃ~[m:70]
来月はバレーの試合も始まるし、とにかく回復して来週からの練習に励んで、試合では相手をボカスカジャンしたいと思います。

あとW杯一緒に応援しましょう!
24日の深夜にもNHK岡山放送局ひかりの広場パブリックビューイング(全日空ホテルのローソンの上)に行くつもりです!!
ぜひとも一緒に騒ぎましょう!!!

では皆様雨の日曜日ですが、ごゆっくり[m:42] 政。

だ~らだら。

こんばんは、一月と22日ぶりの日記になる政です手(チョキ)

最近の更新状況はひどいものになってきたものですな(-_-;)

先日更新したあとの生活としては・・・

誕生日 → 後期期末テスト → 成績発表 → 追試の方々の応援 → 春休み突入 → 現在に至る

・・・という感じです(・。・;

まずテストですが、厳しい日々をなんとか乗り越えまずまずの成績を残すことが出来ました♪
ただ、今回のテスト勉強で学びましたがもうリポDだけでは乗り切れないことが判明いたしました。
今後は色々なドリンクを試して夜を乗り越えていきたいと考えちょります(-.-)

それからは追試を受けることになった何人かの学生を応援するために夜をともにしたこともありました。
なんとか全員留年することなくホッとしております。
ただあの夜はかなり眠かったことを覚えちょります(+o+)

春休みに突入し、特に何も無い日々が始まりました。
楽しみなのは週1ペースで行われたバレーの試合のみ、めんどくさいのは週2程度で入っているバイトのシフトくらいです。

そして現在、春休みもあと2週間程度になってきましたが早く休みが終わって欲しいのか、まだもう少しだらだらしたいのかわからないくらいだらけてます。
こんなんでいいのか26歳('_')
でもたぶん長期の休暇も今ぐらいしか無いだろうしもう少しだらだらいこうかなと思っている今日この頃でした。

他の同級生諸君や学校の子達は達者であろうか・・・誰に会うにも再会が待ち遠しいと思う政であった。
色んな話が聞きたいのぉ!

ほいで龍馬伝に浸るほどハマっちょる政であった。
黒船ば作るがじゃ!(-_-)/~~~・・・なんて♪
初めて大河ドラマにハマりましたが、いやはや日曜日が待ち遠しいのぉ!

なんかとりとめのない話ですが今回はこんなんで(笑)

ではでは。 政。

ジロー!

こんばんは、政ですぶー


平成22年2月2日、僕のところに突然ジローがやって来ました。


そいつの態度はかなりガッツリ系で家の敷居は平気でまたぐわ、学校にも何気なくついてくるわ、バイクにも一緒に乗ってくるわ、などなど常に僕と行動を供にしてきて迷惑はだはだしいのですが…今日一日一緒にいることでなんとなく馴染んできたのか、一緒に居ても不快感がなくなってきて、ついには僕の体までをのっとろうと勢いづいてきて、どうしてものっとらせろと言いますのでしょうがなく全てを委ねる格好になってしまいました。


まぁそれはさておき…そう、今日僕は26歳になりました(´-┃


振りかえればこの学校に入ってからもうすでに1年近く経つのかと時の早さに驚いている今日この頃ですが、そんな学校にも僕なんかを祝ってくれる優しい人たちがいるわけで結構感動してしまっている所存であります。


ありがとう、鈴木その子様(故)、ジローラモ様、ビビる大木様、あご勇様、仮面紀ダー様、サトウの切り餅様、とその他の人々(その他でまとめてごめん↓)


僕は今日という一日を痴呆になるまで忘れないでしょう。


本当にありがとう。


僕の26歳という一年をまた存分に楽しませてください(笑)


ではでは。 政。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>