毎週DCyBorD療法を続けていますが、

blogでの報告を出来ずにいます。

サイクル4-3まで終わりました。

まだまだ8月まで毎週治療が続きます。

サイクルのはじめは京都市内の病院、

あとの3回は、車で1時間くらいで行ける病院でしてるのですが、

ベルケイドだけの予定なのに、

ダラキューロと両方打たれそうになったり

ステロイドの薬がはぶかれそうになったり

次の予約が入ってなかったりで不安が一杯です。

診察もなく血液検査もありません。

自分が把握してないととんでも無いことになりそうです。

こっちの先生、自分がわからなかったら

京都の先生に聞けば良いのに…

患者の私に予定を提出しろと言われます。

予定と言っても冊子で見た情報しかわからないし、

患者が指図することでも無いし

ちゃんと連携して欲しいです。

早く月一の治療になると良いなと思っています。

 

副作用は、サイクル1-2からサイクル2-4あたりまで

あっちこっち痛みがあったものの

サイクル3くらいからは馴染んできたのか安定しています。

ステロイド剤を飲んだ次の日顔が火照る。

エンドキサンで、少し味覚がおかしいかな?

ベルケイドの注射跡の色素沈着が中々消えない。

こんな感じなので、元気にしています。

 

元気なので、私が世界一カッコいいと思うギタリスト🎸

DAITAのLIVEに三女と行ってきました。

東京の病院に通ってた時以来の、東京です。

6年前のことを思うと感慨深いです。再発となって治療中だけど

元気にLIVEに行けることに感謝感謝です🥲