毎週DCyBorD療法を続けていますが、
blogでの報告を出来ずにいます。
サイクル4-3まで終わりました。
まだまだ8月まで毎週治療が続きます。
サイクルのはじめは京都市内の病院、
あとの3回は、車で1時間くらいで行ける病院でしてるのですが、
ベルケイドだけの予定なのに、
ダラキューロと両方打たれそうになったり
ステロイドの薬がはぶかれそうになったり
次の予約が入ってなかったりで不安が一杯です。
診察もなく血液検査もありません。
自分が把握してないととんでも無いことになりそうです。
こっちの先生、自分がわからなかったら
京都の先生に聞けば良いのに…
患者の私に予定を提出しろと言われます。
予定と言っても冊子で見た情報しかわからないし、
患者が指図することでも無いし
ちゃんと連携して欲しいです。
早く月一の治療になると良いなと思っています。
副作用は、サイクル1-2からサイクル2-4あたりまで
あっちこっち痛みがあったものの
サイクル3くらいからは馴染んできたのか安定しています。
ステロイド剤を飲んだ次の日顔が火照る。
エンドキサンで、少し味覚がおかしいかな?
ベルケイドの注射跡の色素沈着が中々消えない。
こんな感じなので、元気にしています。
元気なので、私が世界一カッコいいと思うギタリスト🎸
DAITAのLIVEに三女と行ってきました。
東京の病院に通ってた時以来の、東京です。
6年前のことを思うと感慨深いです。再発となって治療中だけど
元気にLIVEに行けることに感謝感謝です🥲
