おはようございます。

先日二十歳になりました。二十歳になったからといって、急に視界が広がる訳でも格好良い大人になる訳でもないですが、二十歳という響きに大人になれよ。と背中を叩かれているような気がします。

MY LUNCH RECORDSの話です。
レーベルってなんぞや、実際に何かしてんの、とか色々あると思うんですけど、何故レーベルを設立したのかについて少しだけ書けたらなと思います。

僕がレーベルを創設したいと思ったのは高校2年頃ですが、その時から思想は一貫していて、「アーティストの作る芸術を更に高めて、それらを発信したい」と言うことです。

つまりはカッケェ作品を最高な形で世に出す手伝いをしたいって事です。そこにはアーティストの芸術性だけじゃなくて自分の芸術性も試されると、僕は強く思います。
僕は基本的にはレコーディングエンジニアですが、それを活かした作品を作れる場所が、仲間が、団体が欲しかったんです。

僕にとってレーベルは最終地点でも通過地点でもなく、新しい音楽と日々出会える僕の居場所です。

今年からゆっくりですが動かし始める事が出来て、まだまだこれからですが、作品の芸術性を
高める為に日々奮闘したいと思います。


これからもMY LUNCH RECORDSをよろしくお願いします。


では。