今まで読んだ文庫本をブログにアップさせてもらいます。

ネタバレ回避の為、内容はbook DBより引用させてもらいます。

【LEAK (リーク)】

【過去のシリーズ】

【内容】
正月の秋葉原で見つかった不可思議な死体。不自然に重たいその体内には、大量の小銭や紙幣が詰め込まれていた。連続して同様の死体が発見されるが、被害者の共通点は見つからない。藤堂比奈子ら「猟奇犯罪捜査班」の面々は、警視庁の合同捜査本部でその「リッチマン殺人事件」に取り組むことに。そこに比奈子宛の怪しい電話が入り…。現代社会の闇が猟奇的殺人と共鳴する、新しいタイプのヒロインが大活躍の警察小説、第4弾。

【だる個人の評価】
★★★☆☆
チョット???...が、残る終わり方でしたね。
ネタバレになってしまうので詳しく説明できませんが、殺人現場の状況(死体の状態)は詳しく描写されているのに、殺害方法・経緯の描写が薄く、具体的な殺され方がイマイチ理解できませんでした。

全体を通しては、相変わらず読みやすく面白い作品ではあります。