つゆどき。こんばんは♪お久しぶりです6月は雨が多いですね☔わが家で植えてるお花たちは、どうやら雨が好きな様ですつい先日咲いた白い朝顔可愛くて思わず写真を撮ってしましました元気につるを伸ばしています最近の私はと言うと…体力不足でへばっています朝起きて、夜まで体力が持たない!(やばい😅)お昼寝して回復しようと思ったら、お昼寝から起きるのが辛すぎる…どうしたものやら…夏に向けて体力作りしていかないといけないですね!子どもの、遊びたーい!に付き合ってあげたい(できれば)