摂食障害を乗り越えて…娘2人の母になりました。soraのブログ

摂食障害を乗り越えて…娘2人の母になりました。soraのブログ

摂食障害や自傷、ODなど色々ありましたが、今は穏やかな日々を送っています。日々の素直な気持ちを書いていきます。
2018. 春 入籍 初夏 結婚式、退職、引越し BMI14.48で妊娠
2026ブログ再開(長女小2、次女年長)

こんばんは♪

お久しぶりですニコニコ


6月は雨が多いですね☔

わが家で植えてるお花たちは、どうやら雨が好きな様です照れ





つい先日咲いた白い朝顔花可愛くて思わず写真を撮ってしましました爆笑元気につるを伸ばしています花



最近の私はと言うと…

体力不足でへばっています泣き笑い

朝起きて、夜まで体力が持たない!(やばい😅)

お昼寝して回復しようと思ったら、お昼寝から起きるのが辛すぎる…えーんどうしたものやら…

夏に向けて体力作りしていかないといけないですね!

子どもの、遊びたーい!に付き合ってあげたいびっくりマーク(できればにっこり