ご観覧ありがとうございます!

ウサコですにっこり





うちの旦那は短気です。





若い頃は子どもたちをよく怒鳴っていました。





最近は歳をとったせいかそこまで怒鳴ることは無くなったのですか、定期的に爆発します爆弾ピリピリ





そして事件は起きましたショボーン





私が風呂に入っていると、いたずら好きの娘は面白がって風呂の電気を消すんです。私の反応に楽しんでる様子で。





それが今日、スイッチの消したりつけたりする音を旦那がたまたま聞いたのでしょう。





私がシャンプーをしていると旦那の怒鳴り声がガーンハッ









「おい💢いい加減にしろーしつこいんだよ💢」


「すみません…」と娘…





私はお風呂に入っていたので、そこまでしか聞こえなかったのですが、何だか嫌な予感驚きﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـドキドキ





お風呂に上がって髪を乾かしている娘の元へ。




涙目です😢




「大丈夫?」と聞くと、


「いいからいいから」という娘。




旦那はトイレに行っていていません。

長男が降りてきました。



「大変だってね。〇〇(娘)可哀想。俺も怒鳴ってやった。『てめーの方がうるさいんだよー』って言ってやった」( -`ω-)✧ドヤッ


「えーっそんなこと言ったんだ??」


「言ったよ!だってうるさいもん」(*`ㅅ´*)ドヤッ




旦那はどんな気持ちでトイレに居るのだろう…

落ち込んでるか??

いやっ、イライラしてるか??



ってか、今日旦那に髪切ってと言われてたんですけどー滝汗

きっ気まずー滝汗タラー





洗濯物を干し終わり、旦那を見ると不貞腐れモードえーん

話しかけづらいえーん




やっとの思いで切り終えました笑い泣き




いつも元気な娘は一気に急降下悲しい

元気がありません。面倒な事にならなきゃいいけど悲しい





娘もいたずらが過ぎた思います。

けど、怒鳴ることないと思うんですよね。





怒鳴ってしばらくすると、反省するのか、おとなしくなる旦那。いつもの事です。





自分の感情をコントロールできないんです。

ある意味病気なのではないでしょうか??

まっ、少しは反省してもらいましょうえー





娘はというと…



しばらく元気は無かったのですが、寝る頃には元気になりました!!

引っかかるものはあると思いますが悲しい





旦那のあの性格…大嫌いですぼけー