7/6から二年以上片想いしていた相手と付き合うことになりました!!!!!!!!!!!!
快挙!!!!!!!!!!!!
彼女が可愛すぎる!!!!!
好きなところは、人を見た目で判断せず内面をしっかり見てくれるところと横顔です!
あと全体的にぷにぷにしていて可愛いです。
(ふとっているわけではないです。)
以前「オフショル着てほしい」って言ったら、6日にあったときオフショルのワンピース着てくれて、ますます可愛くなってしまいました。
慣用句辞典に「鬼に金棒」ではなく、「彼女にオフショル」と書き換えたいぐらいでした。
今朝も僕がLINEのトークを開いたまま寝てしまっていたのですが、「おおおおおははははははよよよよよよよよよ」とか「おはおはおはおはお」とか送ってきたり、電話をかけてきていたりめちゃくちゃかわいいなと思いました。
江ノ島行く約束もしたし、一緒に服買う約束もしたし、楽しみすぎてやばいです。
距離的には会えない距離ではないのですが、移動手段が公共交通機関しかないのでお金と時間がかかってしまい、会うとしても月イチぐらいですかね。。。
これからもずっと大切にしていきたいと思います。