この前、暇だったんで小浜町に新しく出来た日本一長い足湯に行ってきました(* 'ω')ノ
天気も良く、ドライブ日和で250cc以上のバイクがあれば、間違いなくバイクで出かけてました( *'3`)ノ
でも・・・あいにく現在バイクがないのでしぶしぶ車でドライブでした (´・ω・`)
まぁ~車でも十分楽しいかったけどね( *´艸`)
やっぱり小浜町に行くからには、途中の愛野町で長崎が誇るB級グルメ「じゃがちゃん」を食べないといけんやろう!!
てことで、寄り道してじゃがちゃん食べてきましたよ( ´Д` )
更に肉巻きじゃがちゃんなる新商品を発見!!
そしてメインの足湯♪
マイナスイオンたっぷりでリラックス♪
地元のおじいちゃん・おばあちゃんや観光客など平日なのに賑わってましたよ(* 'ω')ノ
長さが150メートルもあるから端までいって戻ってくるだけで汗かきまくり(>_<)
ちなみにオイラはデブじゃありませんよ♪
日差しが強くてただ暑かっただけです( *'3`)ノ
とにかく、長閑な雰囲気でボーっとして凄く癒されました((´∀`*))


