こんにちは、naoです花



長男の運動会が無事終わりました〜ニコニコ



朝からヒヤヒヤしてたのは

わたしだけ?笑



出番になりいつにも増して

やる気まんまんで出てくる長男ニヤニヤ


大丈夫かな?と不安になるわたし真顔



体操、親子競技、ダンスは

無事終わり…


ん〜ダンスのセンスや運動のセンスは

つくづくないなぁと感じる笑い泣き



もはや、味があっていいちゅーちゅー






そして問題のリレー!



予定通りトップバッター




あ〜!ドキドキ飛び出すハート



スタンバイ中、ずっとゴソゴソ動いてる滝汗

それじゃ構えられないよアセアセと焦るチーン


「位置について、よーい、ドン!」


よーいの構えはまずまずだったけど、

ドンッて言う前に動きそうになって

一旦自分で止めてからのスタート!


でも出だしは同時くらい!





がんばれーーーー!






がんばれーーーー!


内回りで

カーブを周れたため


ほぼ同時!!




なんとか同時に次の人に

バトンを渡せました拍手


あ〜よかったよかったニコニコ飛び出すハート


少しは練習したかいがあったかな?



内回りでいけたのが幸い笑い泣き笑い泣き






また来年に向けて練習しようね〜おねがい