こんにちは、naoです![]()
長男の運動会が無事終わりました〜![]()
朝からヒヤヒヤしてたのは
わたしだけ?![]()
出番になりいつにも増して
やる気まんまんで出てくる長男![]()
大丈夫かな?と不安になるわたし![]()
体操、親子競技、ダンスは
無事終わり…
ん〜ダンスのセンスや運動のセンスは
つくづくないなぁと感じる![]()
もはや、味があっていい![]()
![]()
そして問題のリレー!
予定通りトップバッター
あ〜!ドキドキ![]()
スタンバイ中、ずっとゴソゴソ動いてる![]()
それじゃ構えられないよ
と焦る![]()
「位置について、よーい、ドン!」
よーいの構えはまずまずだったけど、
ドンッて言う前に動きそうになって
一旦自分で止めてからのスタート!
でも出だしは同時くらい!
がんばれーーーー!
がんばれーーーー!
内回りで
カーブを周れたため
ほぼ同時!!
なんとか同時に次の人に
バトンを渡せました![]()
あ〜よかったよかった![]()
![]()
少しは練習したかいがあったかな?
内回りでいけたのが幸い![]()
![]()
また来年に向けて練習しようね〜![]()