上司が
何も分かってなくて
朝から超、萎える!
やっぱり、
人間関係だって、
経験なきゃダメだよね!
男と女の違いはあるだろうけど、
上にたつ人間なら、
男女問わず、
色々と理解したりする事は
大切な事だと思います!
はっきり言えることは、
なんで対して何もしてない、
ただPCの前に座って
マウス、カチカチやってるだけのあなたに
私達の苦労や大変さが
分かるのでしょうか?
上司なら
自分から率先して
色々とやるべきでは?
デスク周りも汚いし、
何やってるかも分からない人に
分かった面されるのは
まじ、腹立つ!!!
それに
今の状況、
俺もすごいストレスだもん
とか、言い出したから
まじ、いい加減にして
って感じ!!!
はらたつー
iPhoneからの投稿