お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
4月1日に入社式を終え、晴れて社会人となりました。
入社式では宝塚ホテルでお食事を頂きながら、専務とお話しさせてもらったり、帰りに同期のみんなとお茶したりで楽しい一日でした。
4~6日は神戸セミナーセンターで怒涛の新人研修。こんなに人に厳しくされたことないってくらい厳しい先生方で毎日できない自分が悔しくて泣いていました。中にはやり方を全く受け入れられない同期もいたみたいですが、最後にお褒めの言葉も頂き、貴重な経験をさせて頂きました。4日経った今も筋肉痛に苦しめられていますが…笑
7,8日は三田郷の音ホールで研修。それまでの三日間とは比べものにならないくらいゆるーい座学で睡魔との戦いでした笑 8日は花金ヽ(´▽`)/ ということで、同期のみんなと飲み会!院生がやたらうざ絡みで引いたけど、楽しい時間でした♪
みんな~!!土日遊ぼう~!!!
iPhoneからの投稿
4月1日に入社式を終え、晴れて社会人となりました。
入社式では宝塚ホテルでお食事を頂きながら、専務とお話しさせてもらったり、帰りに同期のみんなとお茶したりで楽しい一日でした。
4~6日は神戸セミナーセンターで怒涛の新人研修。こんなに人に厳しくされたことないってくらい厳しい先生方で毎日できない自分が悔しくて泣いていました。中にはやり方を全く受け入れられない同期もいたみたいですが、最後にお褒めの言葉も頂き、貴重な経験をさせて頂きました。4日経った今も筋肉痛に苦しめられていますが…笑
7,8日は三田郷の音ホールで研修。それまでの三日間とは比べものにならないくらいゆるーい座学で睡魔との戦いでした笑 8日は花金ヽ(´▽`)/ ということで、同期のみんなと飲み会!院生がやたらうざ絡みで引いたけど、楽しい時間でした♪
みんな~!!土日遊ぼう~!!!
iPhoneからの投稿





















