お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

4月1日に入社式を終え、晴れて社会人となりました。
入社式では宝塚ホテルでお食事を頂きながら、専務とお話しさせてもらったり、帰りに同期のみんなとお茶したりで楽しい一日でした。

4~6日は神戸セミナーセンターで怒涛の新人研修。こんなに人に厳しくされたことないってくらい厳しい先生方で毎日できない自分が悔しくて泣いていました。中にはやり方を全く受け入れられない同期もいたみたいですが、最後にお褒めの言葉も頂き、貴重な経験をさせて頂きました。4日経った今も筋肉痛に苦しめられていますが…笑
photo:02



7,8日は三田郷の音ホールで研修。それまでの三日間とは比べものにならないくらいゆるーい座学で睡魔との戦いでした笑 8日は花金ヽ(´▽`)/ ということで、同期のみんなと飲み会!院生がやたらうざ絡みで引いたけど、楽しい時間でした♪
photo:01




みんな~!!土日遊ぼう~!!!


iPhoneからの投稿

楽しすぎて写真をみるニヤニヤが止まらない!そんな昨日、今日。

大女仲良しメンバーでno plan一泊二日旅行行ってきました♪



あきなの寝坊という大失態から始まった訳ですが(理由は次の記事で笑)
難波で拾ってもらっていざ出発!
向かうは滋賀県~!!

有名らしい多賀SAでお昼ご飯
待っている間にこんなに大きいメロンパン発見!
はっちがちっちゃくみえる~!!
photo:01


photo:02


photo:03


それぞれ食べたいものチョイスでお腹いっぱい!
そのあとスタバでmeguっていう育成ゲームをみんなで始めて…笑
photo:04



再出発して到着したのは彦根城!
彦にゃんに会いに行きました( ´ ▽ ` )ノ
photo:05


見て!この楽しそうな感じ!笑
めっちゃ急な階段を頑張って昇り降り。
そして念願の彦にゃん♥
photo:06


ただ彦にゃん芸なさすぎて3分で飽きる…笑
思う存分彦にゃんを写真におさめて、せっかくだし天守閣へ登ることに。
またまた急な階段を頑張って昇り降り…したにも関わらず天守閣入るの30分待ちヽ(´o`;
そっこー諦めて記念写真とりまくりました笑
photo:07

photo:08



それから途中で見つけたクラブハリエ!
photo:09


外観も雰囲気があって可愛らしいお店でした。
そこでバームクーヘン、チーズケーキGETしてホテルへ。

あやかの先輩のおかげでちょー破格でセミスイートに泊めて頂きました。
photo:10


photo:11


和室もあるよん
photo:12


部屋からはオーシャンビューならぬレイクビュー!
photo:13


photo:14

それをバックにしたら逆光MAXだった笑

ちょっとまったりお茶タイムを楽しんで…
photo:15



晩御飯へ!
メニューはもつ鍋つつきつつの、
photo:16


近江牛の牛めし丼、ユッケ丼
photo:17


photo:18


ほっぺが落ちちゃいそうなくらい美味でした。


お酒買い込んでホテルへ戻って浴衣に着替えてお風呂。
photo:19



その後はアルコールはいってのガールズトーク( ´ ▽ ` )ノ

みんなで仲良くイビキの合唱して~


二日目!!
眠たい目をこすって朝食。
photo:20



チェックアウトして竜王アウトレットへ。
ちょっと立ち寄るつもりがみんな散財wでも楽しかったから問題ないの( ´ ▽ ` )♪


渋滞に巻き込まれながらも梅田まで送ってもらって帰宅しました。







あやか、はっち、みやこちゃん、ゆうちゃん。
みんなでいると笑顔が絶えなくて、
気を使うこともなく等身大でいられて、
自由だけどなんか波長があって上手く行く。
ほんとに素敵なお友達。
頻繁に集まる訳じゃないけど、
会えばいつだって高校生に戻れちゃう。
みんながほんとにほんとに大好きすぎてやばい笑






ゆうちゃんの配属が決まったらみんなで遊びに行こうね♪


iPhoneからの投稿