さっき風呂あがったんですが、



ケータイの電源切れてて、



復活させるのめっちゃ時間かかりましたっ



マヂうざい!!!



ブログ書く気まんまんやったのにっっ




悔しいです!!


↑ザブングル 笑














いま、フルポンです。




めっちゃおもろいっ



いまからしずる や!!




フルポンよりおもろい!!!!!!



ウチ、フルポンのほうがスキやけど



いま、しずるめっちゃおもろい







っでも、やっぱはんにゃかな 笑



金田くん大スキー!!





っアンジャッシュもおもろい!!!!!




っあ、いまから風呂入ってきますねっ