こんばんは(´∇`)
僕は高校最後のテストの真っ最中です!
明日は保健と生物✍
お昼寝も十分したし…
2科目共暗記科目だから
詰め込むだけ詰め込もう♪
テストなのに
何でそんなにtensionが高いかって!?
それは
とっても嬉しい事があったから♪
友達から送られて来たスクショ↓
\_(・ω・`)コレ!
僕の後輩のお姉ちゃんのtweet
顔真似やってる時ももちろんだけど
リア垢とか素の方で
"櫻井に似てる"
って言ってもらえると
凄く嬉しい(*´∀`)♡
もう、直ぐにふぁぼRTしにいったよね(笑)
そんなこんなで
夜中にtension高めの真でした。
最後にoffshotを・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


