TOP絵変更(5回目)
11/04/06(水)
こんばんわです。
既に4月になっていますが、
相変わらずTOP絵が正月のままでした。^^;
なのでTOP絵を変更です。
先週末に手に入れた子ペンタ『K-r』を持った羽美さんです。
この記事をアップした時点で変更します。
そうそう、実はこのK-rですが、以前でたK-xと別物のようです。
十さん家の祭ちゃん に教えてもらうまで気付きませんでしたよ。^^;
ホイホイさんに合う武器
11/04/03(日) その2
こんばんわです。
ホイホイさんに合う武器は沢山あります。
その中で今回は3点紹介です。
一つ目
コトブキヤの『M.S.G ハープーンランチャー』です。
大型のモリやミサイルを射出する手持ちランチャーです。
弾頭は2種類あり、どちらかを選択できます。
そしてこれにはスプリングが付属しているので、
弾頭がちゃんと飛ばす事ができます。
モリは付属のビニールチューブを繋げて使うのですが、
ミサイルを使う時に邪魔になるので外しちゃいました。
二つ目
同じくコトブキヤの『M.S.G ロケットランチャー』です。
7つの発射口のある大型のランチャーです。
大まかに7つのパーツから出来ており、
組合せ次第で様々なスタイルに変えることができます。
私の場合は、こんな風にしてみました。
背面の接続部を使用して、固定武装化しました。
HGノアールストライクガンダムのバックパックを使用してます。
ただ普通の髪型だと干渉してしまうので、
カットしたり、着せ替えセットのツインテールでないと難しいかな。
三つ目
これまたコトブキヤの『M.S.G ガトリングガン』です。
先週のアイドール名古屋11 でも持ってきました。
ホイホイさんにしてはちょっと大型サイズですが、
こういった大型のがインパクトがあって良いですよね。
こんな風に多数投入による面制圧されたら・・・。(;°皿°)
ちなみにこれにはゼンマイが付属していて、
シリンダー部が回転し、ギミック的にも良い一品です。
さて、こんな感じにホイホイさんの武器が増えていますが、
かなり沢山になってきました。^^;
これでも全部ではないんですよね・・・















