息子さん釣り始めました✨
2週連続で行ってまいりました。
様になってるね〜
釣りしてる姿を見てなんかたくましくなったなーと
釣った魚も余裕で触れちゃってすごい
釣れたら嬉しいよね♡
早朝から夕方まで釣りして
温泉行って帰るまでがセット
母はこの温泉が楽しみです
この日の収穫
自分達で釣った魚は特別美味しいみたいで
あたし1つしか食べれなかった🥹
うま!最高👍って言って全部食べてた
いつか船とか使っちゃって大っきな魚を
息子さんに釣らせてあげたいな
梅雨が終わったらまた釣り再開するらしい
楽天ルーム🛒
https://room.rakuten.co.jp/room_fa43c46bbf/items



