息子さん釣り始めました✨
2週連続で行ってまいりました。











様になってるね〜





釣りしてる姿を見てなんかたくましくなったなーと

釣った魚も余裕で触れちゃってすごい













釣れたら嬉しいよね♡

早朝から夕方まで釣りして

温泉行って帰るまでがセット







母はこの温泉が楽しみです






この日の収穫
















自分達で釣った魚は特別美味しいみたいで

あたし1つしか食べれなかった🥹

うま!最高👍って言って全部食べてた






いつか船とか使っちゃって大っきな魚を

息子さんに釣らせてあげたいな






梅雨が終わったらまた釣り再開するらしい






楽天ルーム🛒

https://room.rakuten.co.jp/room_fa43c46bbf/items